金剛山歌劇団×文芸同広島×広島朝鮮初中高級学校コラボ公演「‐飛翔‐2020」オンライン鑑賞のご案内

平素より広島朝鮮学園に対しご理解ご協力いただき心から感謝し、敬意を表します。

毎年恒例の金剛山歌劇団広島公演を今年は文芸同広島の芸術家、そして来年創立75周年を迎える広島朝鮮学園の生徒とのコラボ公演として皆様にお届け致します。

今年は新型コロナウイルス感染症拡大の影響により入場者数の制限があります。そこで金剛山歌劇団広島公演実行委員会(以下、実行委員会)では1人でも多くの同胞、ならびに日本の友人の方々、そして広島県外にお住まいの皆様にも公演を楽しんでいただけるための手段として「オンライン配信」と「公演DVD」の販売をご用意しました。

オンライン鑑賞URL発行予約の手順は以下の通りです。

①下記フォームから必要情報を入力し送信ボタンをタップしてください。

②通常1日以内にご登録のメールアドレス宛に鑑賞URL発行料の振込口座が送信されます。

③指定口座に入金後、確認メールが届いたら予約完了です。

④公演当日17時30分にご登録のメールアドレス宛に鑑賞URLが送信されます。

⑤あらかじめ推奨環境、通信環境をご確認の上、URLをタップし視聴してください。

オンライン鑑賞URL発行予約フォーム

https://tayori.com/form/efab44ab62b77ab73c4b44e79c8200a3a717649d

※ オンライン鑑賞URL発行予約は11月30日(月)13時までとなっております。それ以降のご予約は承りかねますので予めご了承ください。

※公演DVDは1月中旬に完成する予定です。購入方法等につきましては後日お知らせ致します。

困難な時だからこそいつも支えて下さる皆様に勇気と希望をお届けしたいとの熱い思いで本公演の開催となりました。たくさんの皆様のご鑑賞を心よりお待ちしております。

金剛山歌劇団広島公演実行委員会

前の記事

運動会開催について